面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

主人公ルフィのお兄さん役、エースが大好き[ワンピース]の感想・男ウケするような熱いタイプなので、平等に人気はあると…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エース、ワンピース。隠されてる思いがかっこいい

すっごく今でこそ、人気のワンピース!でも、まだまだ読んでない人や、今更、みんなが好きなのは読まないなんて人も多いと思いますが、
ワンピースは本当に本当熱く、感動します。これだけ人気があるのは、やっぱり面白いからです。中でも、私、主人公ルフィのお兄さん役、エースが大好きです。

幼い頃から、レッテルを貼られ子供らしくはない少年時代を歩むのですが、そんなことは思わせない、真面目なスタイルに、優しさ、おちゃらけがあります。その中に隠れる、熱い思いに気づいた瞬間、涙は止まりません。何より、ワンピースの中では、イケメンキャラな方なので私みたいな女子め好きになる方は多いはず!
でも、基本は男ウケするような熱いタイプなので、平等に人気はあると思います。技が自然の火というところも、何か存在感を感じます。全然ワンピースでは主人公でもないし、
主体の麦わら海賊団の一員でもありませんが、エースは物語のkeyとなり、人物も最高です。