面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

竜ヶ崎怜[Free!]の感想・眼鏡をかけたバリバリの理系なんですが、理論に頼りすぎてる…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

竜ヶ崎怜#Free!理論は完璧です

私が好きなキャラクターはFree!の竜ヶ崎怜です。
眼鏡をかけたバリバリの理系なんですが、理論に頼りすぎてるとことか苦労人ツッコミのとこが本当にかわいいんです。

理論は完璧です。って言いながらうまくいかなくて凹んでるとことか、唯一泳げたバタフライをドヤ顔で、スタートラインに立つのに、飛び込みに失敗してゴーグルがズレてそのまま泳ぐことになったりして、どこか決まらないとこがほんといい味だしてるんです。
また、同い年のら渚と2人で不貞腐れたり、渚に振り回されながらしかたないですねってため息つくとかがかわいいんです。
残念ながらあんまりかっこいいとかないんですけど、十分可愛さで補えるんでいいがなって思います。
2期ではあざとさもプラスされて毎回毎回悶えてます。

でも2期では、かっこいいとかをちょっとだけ期待したいなって思います。
そんな怜ちゃんが大好きです!