面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

小石川光希(こいしかわみき)[ママレードボーイ]の感想・明るくてよく笑いよく泣き、クラスメイトみんなから愛される…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママレードボーイ 小石川光希(こいしかわみき)

今から20年前近くにテレビでやっていました。もともとはマンガで、昨年その後は…という形で続編が発売されました。
小石川光希は、明るくてよく笑いよく泣き、クラスメイトみんなから愛されるキャラクターです。

両親ズが変わっているけど、徐々に受け入れて、家族のことも大切にしているところも魅力的です。 時々おっちょこちょいなこともあるけれど、そこが愛らしいです。現実の世界にいたら、絶対にお友達になりたいなと思ってしまいます。
あとは、ファッションセンスがあるというか、とにかく可愛いんです。高校生という設定なのですが、制服も可愛いけど、私服もすごく可愛いんです。毎回違う服で、似た服がなく、ルームウェアもすごく可愛いんです。20年前からあんなに可愛いルームウェアがあったんだって感動してしまいます。
ヘアスタイルもたくさん種類があってとても可愛い女の子です。