面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

7/12~14開催・ゴットフェスの結果~!パズドラプレイ日記(パチンコで勝ってきたため、ぷちセレブな彼氏がGoogleカード5000円分奢ってくれる)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/12~14開催・ゴットフェスの結果~!

今回の「ゴットフェス」はなんと、3日間開催でした。無課金の私は頑張って貯め込んでも魔法石が15個だったので、1日1回ずつ引いてみるか~ぐらいだったのですが、土曜日にパチンコで勝ってきたため、ぷちセレブな彼氏がGoogleカード5000円分奢ってくれるという大盤振る舞いだったため、なんと100個の魔法石を得ることができました!そして、初の課金です!

で、流石に全部今回のガチャにつぎ込むこともできない貧乏性な私は50個、つまり10回ひいてみました。彼氏さんとお互いのガチャをひきっこしたり、ガチャドラゴンをナデナデしたりした結果、今回の最大の収穫は「オーディン」さんです!このコは最近、究極進化が発表されて、かなり欲しかったんですよね。なんせ、究極まで進化させれば「自動回復×4」とリーダースキルの「HP満タン時に受けるダメージを激減」とかなり長期的に頑張ってくれそうなコなんですもの!他は関羽、呂布×2、サクヤ、今後に期待のおやゆび姫となかなかのアタリなゴットフェスでした。育成頑張らないと~!