面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

田之倉[きょうは会社休みます]の感想・真っ直ぐな優しさと愛情表現は、ザ男前としか言えません…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日会社休みますの田之倉が好き

今日会社休みますの大学生に通う田之倉が大好きです。
主人公のアラサー花笑の恋人です。
ひょんな事から真剣に交際していくのですが、大学生とは思えない落ち着いた雰囲気と何よりもイケメンのお顔にドキドキしてます。

同じアラサーとして、花笑と一心同体となり、私も田之倉とお付き合いしてる錯覚に陥ってます。

年の差の不安を田之倉の真っ直ぐな優しさと愛情表現は、ザ男前としか言えません。
この世の男性陣に欲しい、その心意気と感じました。
メガネ外した方が可愛いよとか率直に言う目線にドキドキします。

また、花笑の歯が欠けてしまって、田之倉に見られるのが恥ずかしがってマスクをしてた時に「ちょっと見せて」と言ってマスクを外して、恥ずかしそうにニッと笑う花笑にそっとキスをする場面。
も〜女の子がドキドキするポイントを押さえ過ぎてる田之倉テクニックが好きです。