面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

友情ガチャでの進化素材求む!※主にエンジェリット・パズドラプレイ日記(ブルードラゴンフルーツなんて3体目)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友情ガチャでの進化素材求む!※主にエンジェリット

友情ガチャからレア進化素材が出てくる期間を待ちに待っていた!
実は白メタさんの究極進化のために、エンジェリットさんだけ足りないんです。
金曜のツインリットはクリアできないんで、友情ガチャ待ちなんです。
で、貯めに貯めた友情ガチャ18回分!きえぇーーと、一気にまわしました!!!

・・・全然でねえでやんの。使い物にならない「ブルードラゴンフルーツ」が1個後はリット系が3体ほど・・・いらねぇ~!ブルードラゴンフルーツなんて、友情ガチャで3体目。
せめて他の色なら・・・ねぇ?まぁ、いらんけど・・・
これで後は毎日ログインの1回+ダンジョンにもぐって友情ポイントを稼ぐしかない!
えーとこのイベントはいつまでだっけ?
・・・13日?もう後が無い・・・
次のレア進化素材イベントまで貯めとくか・・・魔法石使いまくってツインリット突撃するか。
でもデビリットが出たら終了・・・明日からゴッドフェス・・・
魔法石は15個・・・
とりあえず、レア進化素材イベントまで気長に待つとします。