面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トニートニー・チョッパー[ONE PIECE]の感想・Drヒルルクとのシーンは何度観ても涙がでます…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE:トニートニー・チョッパー

実は、ワンピースは2年前から好きになりました。
それも、漫画ではなくアニメから。
ワンピースファンは目をつぶってもぶつかる程、私の周りにもいますが、今から読むなら漫画よりアニメの方が入りやすいよとアドバイスをもらい、TUTAYA100円DVDで半年かけて制覇しました。

ワンピースでは好きなキャラはたくさんいるけれど、やっぱりアニメで言えばトニートニー・チョッパー。チョッパーの声優さんの声がまたキャラに磨きをかけてますよね!
生い立ちシリーズで言っても、チョッパーのDrヒルルクとのシーンは何度観ても涙がでます。
特に、ヒルルクの笑い方を真似るチョッパーの 「エッエッエッエッエッエッ」 が大好き。
最初の頃にしかしてないので、今では見れなくなってしまったけど、自分ちの猫と何となくキャラがかぶるので、ヒトヒトの実実在してほしいな~っていつも思います。
今では大分大人になってしまったチョッパーですが、やっぱりこの頃を思い出して何度もDVD見ちゃいますね。愛らしすぎます。