面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンケートダンジョン4エキドナのスキル上げ・パズドラプレイ日記(ランクSも取って、たまドラGETだぜ!)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンケートダンジョン4エキドナのスキル上げ

私の光ホルス、究極サクヤの重要な威嚇スキル持ち「エキドナ」もちろん究極進化済み。
LVMAX、スキルLVは「2」・・・えっ。ダメじゃん。MAXで使うべきモンスターじゃん。
はい。ハッキリ言ってサボってました。だが!今回のアンケートダンジョン4が再び実装!
こりゃ行くしかないね。スタミナ全ツッパだね。ついでにランクSも取って、たまドラGETだぜ!
1周目LF光ホルス・S緑ソニア、サクヤ、エキドナ、ウミサチヤマサチのいつものメンバーで突入するは「上級」。

ダンジョン途中は楽勝過ぎて面白くないので割愛。今のスタミナは110.一気に7週は出来る。
やりました。ナーガ4体。まぁまずまず?
そして合成!!・・・スルー・・・
ん?今スキルアップ2倍だよね?4体で1も上がらないって、ヤバくね?
今回でMAXにするつもりだったんですけど、先が思いやられます。
いや、まだ明日もアンケートダンジョン4はある!気合入れていきます!
あ、そういえばランクですが「B」でした。チームメンバーのレアリティが高すぎたね。
その後色々入れ替えて、LF光ホルス・Sエヴァダブルエントリー、緑仮面、光仮面、デカワルリンと低レアリティで突入するも、最高でスコア167,702でAランクでした。
なんだこの中途半端・・・
まとめて明日もう一度チャレンジ!