面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラゴンサムライはドラゴンショウグンに進化させてフレンドと…パズドラプレイ日記(難しいけど面白い)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラって難しいけど面白い。

パズドラを始めたのは主人に誘われたのがきっかけでした。
私が妊娠を機に仕事をやめ、ものすごく暇をしていたところパズドラを勧められました。パズドラを始めてからは、もう暇さえあればパズドラ!スタミナがなくなったら攻略サイトを見たり、モンスターBOXを眺めたりしていました。最初は2コンボするのがやっとでしたが今は4コンボくらいはクリクリ〜っと出来ます。操作している時のあの音、好きです。

ゲームにお金は掛けられないので無課金でコツコツやっていますが、毎日ログインして魔法石をため、ゴッドフェスのときはガチャを回してます。ハズレのときの方が断然多いのですが。ドラゴンサムライ、ハク、メタトロン、サクヤなどが当たりました。ドラゴンサムライはドラゴンショウグンに進化させてフレンドと掛け合わせで9倍のドラパでよく回ってました。
でもだんだん勝てなくなってチーム変更したり…。スキルだったり相性だったりパズドラは奥が深いですね。これからも頑張ろう。