面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険SC13話「運命の車輪」感想&あらすじ・第三部完!がどう扱われるのかを楽しみに待っていたぞっ!ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険SC 第13話運命の車輪

あっという間にジョジョ3部も1クールの節目に到達。早いものですな。
さて今回は運命の車輪(ホイール・オブ・フォーチュン)戦。
条太郎のにっこり笑顔と勝ったッ!第三部完!がどう扱われるのかを楽しみに待っていたぞっ!
ヤバいヤバい!今回もクオリティが素晴らしかった。

第三部完!の燦々と輝く太陽をバックに一本指を立ててからのファンシーカラーでギャグ調集中線!!!これは名言が名シーンにレベルアップしたと思いました。
条太郎のにっこり笑顔もきっちり描かれてスタッフさん本当に感謝!満足お腹いっぱいです。
相変わらずポルナレフ役の小松史法さんが好きすぎる。原作読んだ時に強烈に印象に残ったギャグシーンが今回の真っ先に車を脱出するうっかりポルポル君のシーンなんですよ。花京院のツッコミの後の「ご、ご、ごめーん」がホント今回も完璧でした。ポルポル君の声はもはやこの人しか考えられないって位にマッチしてて素晴らしい。来週のエンヤ婆&ジャスティス戦も楽しみです。