面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

光の神秘龍「闇無し」~虚の水晶上級・パズドラプレイ日記(リーダーには「大樹の精霊・アルラウネ」を)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光の神秘龍「闇無し」~虚の水晶上級~

パズドラはアプリができて結構初めのころからやってます。最近はちょっとお休み気味ですが、それでも時々はログインしてイベントをこなしています。今まで課金をしない所謂「無課金プレイヤー」です。無課金でもなんとかやれています。意外とガチャの引きが良かったりするんですよね。

んで、今回は「光の神秘龍(闇無し)虚の水晶上級」にチャレンジしてみました。普段私は闇中心のパーティが多いので今回は新たにパーティを組みなおし。なかなか意図して大きな連鎖が作れない私は回復が重要なのでリーダーには「大樹の精霊・アルラウネ」をおきます。それ以外には「狂華咲乱・花媛香具耶」「戦女神・ミネルヴァ」「イフリート」「リヴァイアサン」にフレンドの「極光の麒麟・サクヤ」を加えたパーティで挑みます。
「闇」がないので時間はかかりました。スキルをうまく使いながら・・・とはいえ「イフリート」も「リヴァイアサン」も発動までに30ターン必要なので、なかなか。それでもコツコツと攻撃してボスのHPを削って倒すことができました。クリアできました。まぁ上級ですしね。
5バトル目の敵が以外と時間かかりました。(ゲットできなかったのでキャラ名がわかりません)敵の一撃が結構重かったです・・・。パーティのHPが少ないからなんですけどね。
何にせよクリアできて良かったです。でも目ぼしいものはゲットできませんでした。