面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

予見の魔神将アスタロト!リーダーにした時のスキルが強い!!悪魔タイプのHPと回復力が2倍・パズドラプレイ日記(耐久パーティ!!)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どこまで行けるか?耐久パーティ!!

パズドラを始めて、早500日。始めはパズルも苦手だし、パーティもめちゃくちゃで正直楽しめずにいました。しかし…!!あるキャラクターをレアガチャで引いて以来、私のパズドラ熱は一気に加速していったのです!そのキャラクターとは『予見の魔神将 アスタロト』!まず見た目が愛くるしくて、更にリーダーにした時のスキルが強い!!

『悪魔タイプのHPと回復力が2倍』いつも敵に一撃で倒されたり、回復力が少な過ぎて体制を立て直せずにいた私の弱点を一気に補ってくれました♩アスタロトちゃんを引いてからの私は誰よりも先に彼女のレベルを最大にし、ステータスをUP出来るプラス値を彼女に捧げてきました。ラッキーな事にアスタロトの仲間の悪魔タイプのキャラクターは持っていたので、パーティは一気に強化!スペシャルダンジョンの『ヘラ降臨!』も、以前は1Fでフルボッコになって退場していたのに、あっさりクリア!!可愛くて強い!アスタロト最高!!更に強くなる『究極進化』を控えたアスタロトは今後も大活躍間違えなしです( ^ω^ )