面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室アニメ化!そしてまさかの実写化?!97話感想他・ネタバレ注意!新しい体操服の登場で…週刊少年ジャンプ感想31号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室アニメ化!そしてまさかの実写化?!

アニメ化はするだろうとは思ってましたが、まさか実写化までするとは思いませんでした。
殺せんせーは一体どう表現するのか気になります。本編も無事怪我をさせたおじいさんへの償いは終わり、テストこそぼろぼろだったものの新しい体操服の登場でこれからどんな授業が始まるか楽しみです!

ワンピースや黒子も盛り上がってますが、個人的には食戟のソーマが面白かったです。
まさか美作とタクミの食戟が始まるとは…!
ぜひこてんぱんに美作を負かして欲しいです。
そしてハンター×ハンターは引き続きジンの謎の行動が気になります。なぜNo.2の座にこだわるのか…。新大陸へ行けばその謎が解明されるのでしょうか。
他にはトリコもそろそろ盛り上がってきそうで期待してます。エアを捕獲するためには犠牲が必要なようですが、みんな無事に帰ってきて欲しいものです。それにしても、メルクのギャップはいつ見ても面白いですね!
それぞれのキャラが立ってるのもトリコの魅力の一つですよね。
次号もそれぞれ楽しみです。