面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ第24話/アニメ感想&あらすじ・妖怪ネクラマテングのお話は、ロシアンルーレットお寿司が…ネタバレ注意。 #アニメ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチ第24話 妖怪ネクラマテング ホンモノ登場! コマさんシーズン3恋とポエムとコーヒーと4杯目

息子が通っている幼稚園で妖怪ウォッチが大人気で、今日で拝見してから4回目になります。
今日は、コマさんからスタート。コマさん兄弟の<ズラズラ弁>なんとも可愛らしくてが、そしてストーリーがまた可愛らしい恋のお話。可愛らしくて、微笑ましく見ております。でも、えっ!!葉っぱを頭に乗せると、人間に変身できるなんて…。(笑)

妖怪ネクラマテングのお話は、ロシアンルーレットお寿司が全部ワサビ山盛りで、みんな噴出した所で爆笑してしまいました。 そして、妖怪ネクラマテングの「ふっ」っという控えめな笑い方が可愛らしかったです。
息子は、妖怪ウォッチのオープニングとエンディングの曲が両方とも大好きで、妖怪ウォッチを見た後はしばらく踊りながら歌っております。(笑)
そして毎週録画して、立て続けに何度も繰り返し観てます。ストーリーも短くて、いろんなお話が観れるので、毎週楽しみにしております。来週も、ご飯とお風呂を18:30までに済ませて、テレビの前でスタンバイしてると思います。