面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヒソカ[ハンターハンター]の感想・暗黒大陸に行くのなら連れて行って欲しい…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンターに出てくるヒソカ

私が10年以上も揺るがなく大好きなキャラクターはヒソカです。まず、なんと言ってもルックスも私好みなんです。もちろん、普段のヒソカも大好きですが、なんと言っても衝撃をうけたのが、シャワー後の素のヒソカ。

髪も下ろしていて、クールでカッコいい感じ。まさにギャップ萌えってやつですかね。
それに、ちょっとミステリアスな所がたまりません。
グリードアイランドの時には一緒にドッチボールに参加したり、所処でさりげなく助けてくれてる感じが、またいいですね。
そして、強い!しかも戦う時はいつも余裕そうに戦うのが素敵です。
まぁ、少し変態ぽい所は好きではないのですが。
ヒソカの本気の戦いをいつか見たいです。でも、しばらくはヒソカ出てこないのかな。ゴンとヒソカの絡みが好きなのに。なんか、正反対な二人が絡んでるシーンは面白いです。是非、暗黒大陸に行くのならヒソカを連れて行って欲しい。