面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

パピネスチャージプリキュア第19話/アニメ感想&あらすじ・同じチームになりサッカー対戦をするというお話…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パピネスチャージプリキュア第19話

ふたりはプリキュアマックスハートの時からプリキュアが大好きで、コスプレをしてしまうぐらいです。
今のハピネスチャージプリキュアも毎朝見てます。先日第19話を見ました。ちょうどワールドカップという時期だからでしょうかプリキュアの皆が同じチームになりサッカー対戦をするというお話でした。

走っている姿もユニフォーム姿も可愛いです。この回でついにキュアフォーチュンの氷川いおなちゃんが仲間になりました。ですが氷川いおなちゃんはキュアプリンセスの白雪ひめちゃんの協調性の足りないところがあまり好きではないので、みんながチームとして一つになるためにはまだまだ時間がかかりそうです。氷川いおなちゃんは強くてかっこよくて紫の髪色がすごく似合っていて女子の私もとても憧れています。
プリキュアを見ていると毎回応援したくなります。仲間と協力すれば、信じる心があれば、誰かを助けたいという気持ちがあれば、とっても強くなれるのです。
友達を大切にする心がどれほど大切なのかいつもいつもプリキュアが教えてくれます。