面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

精霊の祠でダブミスリット集め日和・パズドラ日記(今日は金曜日)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は金曜日。精霊の祠でダブミスリット集め日和。

今私はモンスターを育てるのをがんばっているのですが、なかなかレベルをあげても素材集めが大変なものです。特にダブミスリットなどが必要なときは本当にドロップするかどうか願う日々で、今日まさに精霊の祠の上級を朝からやっておりますがまだダブミスリットは落ちません。

基本的に私は可愛くて使えるモンスターをメインに育てていますが、今育てているのはイズン&イズーナです。攻撃力回復力共にアップというのが魅力的ですが、私が目指すのは永久の双星神・イズン&イズーナです。究極進化なのでここまで行くのには時間がかかりますが、私のお気に入りモンスターはグレイス・ヴァルキリーなので、私のお気に入りチーム自体回復タイプメインなのです。
永久の双星神・イズン&イズーナになれば、回復タイプに関わるリーダースキルを備えるので大変魅力的なのです。
何としてでも今日精霊の祠でダブミスリットをゲットし、一段階でも進化させたいと願うばかりです。