面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

サクヤパーティ完成までの道のり・パズドラ日記(レアガチャをひいてみたら、金色の卵!麒麟の化身!)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サクヤパーティ完成までの道のりは

私がパズドラを始めたのは一年前ほどでした。始めてすぐに神様キャラがでやすくなるゴッドフェスが…!
恐る恐る始めてレアガチャなるものをひいてみたら、金色の卵!麒麟の化身 サクヤでした。調子に乗り、もう一度レアガチャ!またまた麒麟の化身 サクヤ。これは天からのお告げでサクヤを使えということなのか…。しかし始めたばかりの私には強いのかなんなのかわからなく、放置していました。数日後、ニコニコ動画の生放送でパズドラ配信をみていたとき、「サクヤ強い!」と聞いて、そだて始めることにしました。

そしてサクヤをリーダーにしてサブモンスターをなににするべきか悩み、いろんなサイトなどをみていたときに、サクヤパーティテンプレートというのをみてみると、エキドナ・ヘライース・エンジェリオン・薔薇戦姫 グレイスヴァルキリーとかいてあり、集めよう!と決心しました。しかしそう簡単には集まらずエキドナはアンケートダンジョンで手に入れる事はできたが、そこから難航…。ノーマルダンジョンなどをこなしていっていたが、半分諦めて来ていた。諦めかけていたころに初めてのレアガチャから半年程経ち久しくゴッドフェスのレアガチャをひいてみた…なんとエンジェリオンの進化前、フェリオが!調子に乗りもう一度!なんとなんとヴァルキリーが!
これは来てる!と思いもう一度。すると初芽局。ヘライース降臨を挑める勇気がなく、水モンスターは諦めていた矢先の初芽局は嬉しかった!結局みんなゴッドフェスで引いてしまったがなんとかサクヤパーティテンプレートに近づけたパーティになった。ランクは120を越えてこれからが本番になって来そうだ。