面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

神パでドラゴンボールダンジョンへ・パズドラ日記(パーティはアテナがリーダーで、アマテラス.呂布他)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神パで いざドラゴンボールダンジョンへ

少し前からやっているドラゴンボールダンジョン。まだ上級までしかクリアできていなかったので、今日は超級をトライしてみる事にした。パーティはアテナがリーダーで、アマテラス.呂布.ヘライース.ダークミネルヴァ。フレンドでホルスを選択し攻撃力15倍で、いざ勝負!最初の方はサクサク進んだが4バトル目のバータ戦で、ドロップが上手く消せず撃沈。

魔法石は使わず一からやり直し、2回目バータ戦。今度はコンボが続き見事撃破!しかし、回復していなかったのでHP3700くらいで5バトル目に突入しジースの先制攻撃で4000ちょっとくらって撃沈。私の腕が悪いのかパーティ選びが失敗なのか...とりあえず手持ちの攻撃力が強い順でパーティを組んだのが、間違いだった。もっと回復力がありHPが多いパーティで臨まないと駄目な事が分かった。ドラゴンボールダンジョンの開催も、あと残りわずか。終了までに超級クリアしてフリーザを手に入れなくてはならない。そして、稀にしか出てこないとゆうザーボンなんかも狙ってる。もっとドロップ移動練習しなきゃ。