面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

selector(セレクター)infected WIXOSS10話/アニメ感想「無限少女」になれる特別なデッキを手に入れます…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

selector infected WIXOSS 第10話「あの思いは漂着」

さあ、やってまいりました今期のホラー枠ことセレクターの第10話です。
今、女子高校生の間で話題沸騰のカードゲームwixoss。主人公はひょんなことから三回バトルに勝利すると本当になりたい自分になれる存在「無限少女」になれる特別なデッキを手に入れます。なんやかんや友達もできて楽しそうにやってたんですが友達の一人が三回目の勝利を収めたときとんでもないことに、、、。

前の超展開からの続きですね。とんでもないこと、三回勝ったらどうなるか、なんとカードにプレイヤーがとじこめられたんですね。代わりに今までカードの中にいた精霊?の女の子に体を乗っ取られてしまいました。
カードに閉じ込められた女の子はデッキを手に取った人間を煽って三回勝たせて体を乗っ取る、閉じ込められた女の子は、、無限少女ってこういう意味かい!
今回はその後の話。乗っ取られた女の子の願いは実の兄と恋人として結ばれること、乗っ取った精霊さんは無事にお兄さんと結ばれていました、、うれし泣きするお友達。そ、それでいいのだろうか。
最初はカードの販促アニメだとおもったんですがどんどん明後日の方向に疾走してますね、一筋縄ではいかないシナリオにどんどん引き込まれてしまいました。今後の展開に注目です。