面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

式神トワイライトでイズ(岩代俊明)他感想&あらすじ・ネタバレ注意!この作家の絵は独特の雰囲気があって読み出すと最後まで…週刊少年ジャンプ感想28号2014年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週刊少年ジャンプ28号の感想など

週刊少年ジャンプ28号の感想です。
今回は読みきりで前にも連載された作家さんの新作でした。
内容は式神を使って謎を解決するとの物語でした。話自体はそこまでの目新しさは感じられなかったが、この作家の絵は独特の雰囲気があって読み出すと最後まで読みたくなってしまう感じがします。
ナルトは最近話が突拍子もないぐらい展開が目まぐるしくて読者をちょっと置いていっている感じがします。

もっと丁寧に話を作り込んでくれると読む側としても嬉しいのですが、いままでがおもしろっかっただけにざんねんです。
最近では、いままで読んでたから読んでいる。という状態ですね。
その反対でブリーチは話の展開がすごく遅いのかページ数が少ないのか一回の連載で1場面しか進まない状況でこちらはさっきとは別にだらだら感が隠しきれないですね。
ほかには、ニセコイやソーマなど確実に人気が出ている作品が増えてきている一方ハンターハンターが久々の連載開始でますます目が離せなくなってきました。