面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日常0話「日常の褒め/日常の風邪/日常の貸し切り」アニメ感想・ゆっこと、みおちゃんを見てると友達にこんな子が居たら…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日常 第0話「日常の褒め/日常の風邪/日常の貸し切り」

登場人物が個性的で、シュールです。ゆっこと、みおちゃんを見てると友達にこんな子が居たら毎日、飽きないだろうなとつくづく思います。第0話では、ゆっこがテストでとんでもない点数をとってしまった事から始まります。みおちゃんの励まし方が何とも面白いです。

日常の風邪では、博士が風邪を引いてしまい、なのと薬を飲む飲まないでケンカし、猫の坂本さんとなのが薬を飲ませる方法を編み出します。博士の子供らしい我が儘っぷりと、なののお母さんのような態度が、ほのぼのとして癒されます。日常の貸切では御馴染みの、ゆっこ・みおちゃん・まいちゃんが電車に乗るお話です。ホームにも三人のほかに乗客は居らず自由奔放に時を過ごし、やがて来た電車にも三人のほかに乗客は居らず電車の中でも自由に過ごします。
シュールな内容が多くあり、思わずクスっと笑ったり、話によっては大笑いしてしまうものもありと、元気と癒しが貰えるアニメです。自分の日常の中で落ち込んでしまう事もありますが、そんなときに見ると元気になれます。