面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

BLEACH-ブリーチ63巻/感想&あらすじ・真のルキアの斬魄刀「袖白雪」がかっこいいし…(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH63巻 真のルキアの斬魄刀

BLEACHは大好きな漫画のひとつで、全巻持っています。
63巻の見どころは、恋次、ルキアの斬魄刀がバージョンアップと言うか、真の姿を手に入れてさらに強くなっている所!!
中でも私はルキアの本当の「袖 白雪」がかっこいいしキレイだし最高です。

エス・ノトとの戦いがすごかった。
私はルキアが卍解を解くのに時間がかかる時、白夜がルキアに「ゆっくり解け」と言うシーンがとても好きです。ルキアのピンチには必ず白夜が助けに来るし、あの兄弟の関係は本当に良いと思います。
恐怖とは何か・・・・私も考えてしまいました。エス・ノトのように、生きているのが痛くて苦しいなんて言う中で生きていたら、本当に怖いと感じるのは死より生かもしれない・・やっぱりBLEACHはなんて奥が深いの!!と興奮しました。
63巻の中での1番の興奮ポイントは、大大大好きなやちるちゃんが最後に少しだけ出てきてくれて、次号では待ちに待っていた剣八とやちるちゃんのストーリーが見られるとわかった時です!!63巻も面白かったけど、64巻が待ち遠しくて仕方ないです。