面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンパンマンの声優の戸田恵子さんの人物評・知るキッカケになったのはショムニのドラマで…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声優さんの中でも特に素晴らしい人

私が好きであり、尊敬するのは女優でもお馴染みでアンパンマンの声優の戸田恵子さんです。
私自身、戸田恵子さんを知るキッカケになったのはショムニのドラマで、アンパンマンは幼い頃からレンタルで観たりテレビでも観ていたのですが声優さんが誰かは全く知りませんでした。

女優さんで声優もしていて演技も凄いと思いますがやはり声のギャップには、知った時、本当に震えが止まりませんでした。
女性であのアンパンマンの声は、なかなか出ないし難しいと思います。
戸田恵子さんは、他にトーマスの声もなさっているそうでそれは、主人から聞きましたが驚きを隠せませんでした。
きっと私の様に子供の時から馴染みがあるアンパンマンの声優が戸田恵子さんて知ったらうちの子供もびっくりするんだろうなと思います。
それだけ声や演技にギャップのある戸田恵子さんは女優も声優も素晴らしい方だなと尊敬しています。
こういった方がこれからどんどん活躍して欲しいなあと思います。