面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

石川英郎さんの人物評・「三国無双シリーズ」に出ている「賈詡」というキャラクターの声を聞いて…(好きな声優さん)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんな声で喋られたら会話に集中できない!石川英郎さん!

私が好きな声優さんは、石川英郎さんです!有名な方なのでご存じの方もかなりおられるかと思います。
BLEACHやNARUTOなど有名な作品にも多数出演していらっしゃいます。
私は「三国無双シリーズ」に出ている「賈詡」というキャラクターの声を聞いていっぺんに好きになってしまいました!

テレビやアニメ、ゲームなどをやっていて「この声好きだなぁ…」と思って調べるとだいたい石川さんだったりして、あぁやっぱりかと思ってしまったりします笑
とにかく演技の幅が広く、普通のイケメン役からちょっと癖のある知能派に快活な元気キャラと、同じ人がやってるの?と最初とても驚きました。
元気なキャラを演じてるときはとにかくエネルギッシュでフレンドリーな雰囲気なのに、イケメンキャラになった途端色気た~っぷりで…持ち前のよく通る男前ボイスで一気に落とされます!笑
あんな声でお話しされたら、それこそ聞き惚れちゃって会話どころじゃないだろうな~と、その声を聞くたびに思わされてしまいますw