面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

そにアニ/アニメ感想・すーぱーそに子、ゲーム会社のマスコットキャラクターが主人公…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

つい微エロを期待してしまう「そにアニ」、しかしそんなの関係ない!

すーぱーそに子という、とあるゲーム会社のマスコットキャラクターが主人公の「そにアニ」という作品を先日見た。
この物語は、大学生であり、グラビアモデルであり、バンドマンであるすーぱーそに子の日常を描いた作品である。

このすーぱーそに子、胸の大きさががとにかく強調されている。そのため、きわどいカットなども多いので、つい、アニメでもと期待してしまっていたのだが、残念ながらそんなサービスカットはほぼなかった。
ほぼなかったが、それを差し引いてもとても面白いアニメであった。
まず一つとしては、すーぱーそに子がボーカルを務める[第一宇宙速度]というバンドの曲がとてもかっこいいのだ。半分はそれを聞くためにこのアニメを見ていたと言っても過言ではないだろう。
それから、何と言っても登場するキャラクターがほぼ女性で、その女性キャラクターが可愛い!見ていてとてもほのぼのとするし、恋愛模様もないので無理なく見れた。
一話完結なので、すべてを見る必要もないので、ゆっくり見れる作品だろう。