面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋姫無双第3巻第5席「関羽、化け物を退治せんとするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・怪談話が嫌いなのは意外性にも感じる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タイトルに負けてしまう様な感覚にもなって来る様にもなるものですが、怪談話が嫌いなのは意外性にも感じるものです。

面白いところ。

旅路に向けて鈴々は妙な歌を歌いながら歩くのですが、この歌の内容についても唖然とするものです。

好きなところ。

道中一緒にする事になった「トントン」でもあるのですが、この内容を知った関羽達でもあるのですが真意を確かめる様にも動こうとするものです。

好きなキャラ。

関羽、張飛、趙雲、董卓

好きなエピソード。

趙雲の何気ない言葉は聞いていても「えっ!?」と感じる部分もあるものですが怪談話をする所は意地悪にも感じるものでした。

おすすめ。

呂布の登場するものですが歴史上の印象が強い感じにもなって来るものですがこの登場方法にも凄い感じにも思います。

作品に関する思い出。

董卓の登場するものですがこのおねだり方法にも可愛い部分がある様にも感じるものです。最初の「偽名」を使うのは知られたくない事でもある様に感じるものですが考え方は凄い様にも感じるものです。

作者に関して。

三国志のメンバーの感覚とは大幅に変わって来るのは意外性にも感じるものです。なかなか素直に見るのは難しい部分にもある様に感じるものです。

その他。

何気ない一幕にも感じるものですがこの展開はなかなか笑ってしまう様な感覚にもなって来るものです。この笑いありの感覚には納得出来るものです。