面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(最終回)アニメ感想・2話目から毎回泣いていて、とうとう…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が感動した!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

私はアニメが大好きで、今までたくさんのアニメを見てきました。
古いアニメから現在放送されているアニメなどその数は数えきれません。

メジャーなアニメもマイナーなアニメも知っていますが、涙なしでは見れないアニメを紹介します。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」通称「あの花」
初めて見たのは2話目からでした。

会社から帰り、家でも会社の仕事が少しあったのでその日は深夜まで起きていました。
テレビをつけながらパソコンに向かっていると良い音楽で手が止まりました。

テレビを見ると「あの花」がやっていました。
アニメの放送時間は30分。
私は手を止めたまま、「あの花」に夢中になり気がつけば30分が経っていました。
そして、目からは大量の涙が…!!
2話目という始まったばかりのアニメに泣いたことはなく自分でもびっくりしました。

それから、毎週かかさずにお話を見ました。
2話目から毎回泣いていて、とうとう最終回…。
あまり良い最終回と出会っていなかったので、あまり期待していなかったのですが、最後は声を抑える事ができないほど泣いてしまいました。

今までこんなにアニメで泣いたことはありません。
家族や友人にも勧め、見た人全員から「面白かった」「泣きすぎた」「見て良かった」など期待通りの答えが返ってきました。

映画も去年公開されましたが、また続編が出る事を願っています。