面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ノーゲームノーライフ/アニメ感想・イラストや色が綺麗、OPがすごく好み‼︎キャラクタが個性的で可愛い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜アニメノーゲームノーライフ

このアニメを知ったきっかけはツイッターのタイムラインで面白いという感想を見たからなのですが、ツイッターを見てるときはなんとも思っていなかったのですが、ふと、夜中見たくなりパソコンを開きました。
ホントに面白かったです。
イラストや色が綺麗でしかもOPがすごく好み‼︎

キャラクター一人一人が個性的で可愛いです。
アニメの内容に時々別の漫画のセリフが出てきたりするのも面白いです。
主にゲームの話メインなのですが最近の回のチェスの話が1番好きです。
負けるってなったときのまさかの発想が想像を越えててとても楽しい。
相手を言葉を使って悩ませたり、相手の考える先の先まで考えたりする頭脳ゲームな感じがすごく好きです。
このアニメの原作を買おうと探したら文庫本で、小説を読む時間が微妙なので買うのは迷い中です。
表紙だけ見て見たらカラフルで、アニメのあの色使いは原作をもとにしているのがわかりました。
あともう少し有名になったらコスプレする人も増えてくるのではと思っています。