面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブレイドアンドソウル/アニメ感想&あらすじ・オンラインRPGゲームとしても発表があった作品です…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブレイドアンドソウルにハマってます!

春になって新しいアニメが続々と放送されてますね!
いくつか、見てる物がありますが、その中でも毎週リアルタイムに見ているのが、『ブレイドアンドソウル』というアニメです。
リネージュという有名なオンラインRPGを作ってる会社が今回のこのアニメの製作に携わっているようですね!

なので、もちろん?アニメだけでなくオンラインRPGゲームとしても発表があった作品です。
女剣士アルカが主人公のお話。
女剣士というか、暗殺を生業としてきた一族の一員でその一族の長が殺された事で、復讐をする為に旅をしていくというお話です。
最近、アニメの合間のCMでゲームの内容が少しだけ放送されてますが、アニメのキャラクターがそのまま再現されてるので、楽しそう!
アニメを最終話まで見てゲームをするか、同時進行でゲームをするか。
もしくは、アニメだけ楽しむか。
色んな楽しみ方が出来ますよね☆
私はきっと...アニメだけを楽しむ事になるかなぁ?って思います!
前回の放送で突然話が進展したので、次回の放送が楽しみです!