面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆかりんこと田村ゆかりさんが好き・王国民を従えている最強のアイドル…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

王国民を従えている最強のアイドル声優田村ゆかり!

ゆかりんこと田村ゆかりさんは、王国民から「世界一可愛いよ」と称されるほどの人気を誇る天下無敵のアイドル声優さんです。
私自身は王国民では無いので、王国民の皆様からは、にわかが語るなとお叱りを受けそうですが、好きな物を好きという勇気を持って語ります!

ゆかりんの魅力は勿論可愛い声だと思います。魔法少女リリカルなのはの高町なのはちゃんや、最近だとのうりん!の林檎ちゃんなど、思わずキュンキュンしてしまうゆかりんボイスは本当に天使のようです。
ですが、それ以上に私が魅力に感じるのは、その可愛いキャラクターの声のままに歌を歌えるというところにこそあると思います。
アニメの中に登場するキャラクターが、そのまま楽曲を歌っているとしか思えなくなるあの歌声は初めて聞いた時にはものすごい衝撃を受けました。
どの歌も可愛くて、そして、どのキャラも可愛い。

そして、圧巻のライブパフォーマンス!
可愛さだけを恐縮したようなライブは、王国民でなくても「世界一可愛いよ!」と叫びたくなる可愛さです!!

ゆかりん、世界一可愛いよー!