面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薩川佐代子②帯をギュッとね!ワイド版10巻その10(河合克敏)感想&あらすじ・決勝戦が開始となってくるがこの両者の気持ちは…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

決勝戦が開始となってくるがこの両者の気持ちはどこまで通じてくるのかこの試合でのカギでもなるものではないかと思います。

面白いところ。

薩川の気持ちを聞いた松原でもあるのですが、納得はしない部分があるものです。果たしてこの気持ちはどの様に変化していくのかがカギでもある。

好きなところ。

薩川の表情にも変化が出てくるのです。ですが、松原にしてみると納得が出来ないまま話が進んでくるのです。この展開が後にどの様になって来るかがカギにもなってくるのです。

好きなキャラ。

粉川巧、海老塚桜子、薩川佐代子、久留間麻里

好きなエピソード。

技の応酬は読者を圧巻させられるものです。女子の試合ならではと感じるものですが普通ならばなかなか無いものです。

おすすめ。

この試合の展開が期待感を持ってしまうものです。両者とも良い試合運びをしているのです。

作品に関する思い出。

決勝戦での心理状態は経験者でしか分からない様にも感じるかもしれませんが、試合を通して学べる部分も時にはあるものです。

作者に関して。

敵討ちと思うかもしれませんが実際にはとてもいい試合展開になって来る様にも感じるものです。この内容はなかなか見れるものではない感覚にもなって来るのです。

その他。

最期には両者を応援してしまった海老塚でもあるのですが、この時の両者は一瞬止まってしまうシーンは思わず笑ってしまうものです。