面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その4「パーカーの少女」(河合克敏)感想&あらすじ・海老塚の初戦が始まるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合が開始してから緊張感に関しては「誰が?」と感じるものです。この緊張感も気にしない麻里ちゃんは凄いと感じるものです。

面白いところ。

海老塚の初戦が始まるのですがそこで意外な人物との再会になってはくるのです。様々な情報が錯そうしているか!?

好きなところ。

実際に試合を見ていると「形」は凄くカッコいいかと思うのですがあまりにも偏っているのは何故!?と笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

粉川巧、斎藤浩司、近藤保奈美

好きなエピソード。

松原と共に行動している人物が誰なのかは分からないものです。最初は「誰!?」と感じてしまうのですが進んで行く内に納得出来るものです。

おすすめ。

海老塚の初戦から見ると「根性」で試合運びしている様にも感じるものです。そこでライバルと言える人物がどの様に影響を齎すのかがカギにもなって来るのです。

作品に関する思い出。

対照的なのが「別所さん」なのです。密かに斎藤に片思いしているのですが応援されている姿で赤くなってくるのです。

作者に関して。

松原と共にしているのは「薩川」でもあるのです。この薩川の柔道に関して何とも言えない感覚にもなってくるものです。この大会で「海老塚」「別所」の二人に関わる事で何かが変わって来るのです。

その他。

次の話からどの様な形で展開が変わってくるのかがカギにもなってくるのではないかと感じるものです。