面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!べるぜバブ/最終回感想&あらすじ・続編があればすぐに見たいです…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当は優しいベルゼバブ、、、まだ続くのではないかと思う作品です。

ベルゼバブと言う名前を聞いた時、正直内容が全く掴めませんでした。
初めて見た時、衝撃をうけました。
だって、魔王の子供を喧嘩大好きの高校生が育てるっていう内容だったのですから。(笑)

最初は興味本意で見ていましたが、段々と内容にはまっていきました。

なぜ、高校生が悪魔の子供を育てる事になったのか!そこがとても知りたくて見てましたけど、その理由にまたもやびっくり(笑)

なんと大魔王が人間界を破壊する事を産まれたばかりの自分の子供にさせる為に、高校生の男の子の元へ送り込んだという!全く想定外の展開(笑)

ますます内容を知りたくて見ていくと、泣けるシーンもあったり、怒りのシーンもあったり、母性本能をくすぐられた気がしました。
本当の子供ぢゃないって知ってるのに、悪魔の子供って知ってるのに、それでも子供を育てて行く少年に心をうたれました。

周りの人に助けられ、様々な危機を乗り越えていく子供と少年!
絆が深まりこれからというときに、別れが来てしまう。
本当に泣いてしまって、この二人がずっと一緒にいてほしいと、感情がとても入ってしまいました。

あの二人は、親子というよりも、親友に見えました。
親のあり方、親友のあり方、本当の優しさを教えてくれる作品だと心から思いました。

もっといろんな体験、対決をしてほしぃ。
続編があればすぐに見たいです。