面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!キューティクル探偵因幡/アニメ最終回感想&あらすじ・1期で終わるには勿体なかった…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメキューティクル探偵因幡は最後までシュールで面白い!1期で終わるには勿体なかったアニメ

毛フェチの探偵因幡(いなば)が主人公なんだが、最終回ではなんとその主人公が集めていた毛を敵対しているマフィアのドン・ヴァレンティーノ(以後ドン)に盗まれてしまうというものである。このドンは実はヤギなんだがとにかく可愛い。これは作品を見てぜひ感じてほしい。

他にもマフィアには部下が3人おりそれぞれに個性が確立されていて見ていて飽きない。
この毛騒動であるが、実は前半の15分で終わり後半はマフィアが求人募集をし、そこに全員で乗り込んでいくというものである。
ここにきてまさかの新キャラがでてくるのだが、これがまた濃いキャラで中二病の人なら好きにならずにはいられないだろう。
本当にこの作品は見ているだけでほのぼのとし、飽きることのないシュールな笑いが次々と出てくるので最初から最後まで飽きることなく、そして何度でも見返すことのできる素晴らしい作品である。第二期の公開を待っているファンも多いのではなかろうか。
一人でも多くの人にこの作品を見ていただきたいと思う。