面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼黎明録第2巻第3話「群狼の掟」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・総司の一言は土方にもかなりキツイ灸を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

隊内での雰囲気は決まりが出来てからどの様に変化を齎すのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

総司の一言は土方にもかなりキツイ灸を据えられている様な感覚にもなってくるのですが、ある意味考え直すようにと言う意味合いが強いと感じるものです。

好きなところ。

近藤の心意気に関しては優しいばかりでもなく隊内でも雰囲気はかなり変化を齎すものです。

好きなキャラ。

伊吹龍之介、藤堂平助、長倉新八、原田左之助、土方歳三、近藤勇

好きなエピソード。

意外に斎藤がグルメに関する事を話すのは意外な感じにもなってくるものです。その後で近藤の過去に関して話す場面に関しては意外な感じにも思うのです。

おすすめ。

不逞浪士がかなり多い時代でもあるのですが、贔屓ばかりが目立つような感覚にもなって来るものです。この時代は何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

隊内での決まりに関してはメンバーにもかなり同様が広がる様にも感じるものです。縛られているだけにもなって来るのかが今後にも期待感が持てるものです。

作者に関して。

芹沢に関しては観察力が強いようにも感じるのですがこの出来事はかなり印象深いようにも感じるものです。最初はただ嫌味ばかりかと感じていましたが考え直さなければいけない様に感じるものです。

その他。

芹沢に誘われたメンバーでもあるのですがその中でも総司はどの様な事を話すのかがカギにもなってくるものです。