面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼黎明録第1巻第2話「導かれし運命」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・近藤さんの子供の様な心意気はなかなか凄い事に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

近藤さんの子供の様な心意気はなかなか凄い事にもなっている様に感じるものです。

面白いところ。

龍之介の言いたい事はこの時代ならではの事でもあるのですが、土方の言い分も納得出来るものです。やはり、何かをやり遂げる事は大切にも感じるものです。

好きなところ。

初めに斎藤が土方の元に来る時に笑っている部分に関しては意外な感覚にもなってくるものです。それに、隊内のメンバーにも笑いが出てくるものです。

好きなキャラ。

伊吹龍之介、藤堂平助、長倉新八、原田左之助、土方歳三、近藤勇

好きなエピソード。

龍之介は武士としての事に関して関心が強いかと思いきや恩義を返そうとする姿に関してはなかなか凄い事でもあるのです。

おすすめ。

芹沢の横暴さはかなり酷い様にも感じるものです。見ていてもかなり納得が出来ない様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

この時代の武士に関してはまがい物ばかりにも感じるものです。人助けをしていると思いきや何も関わりたくない事が強い様に感じるのです。

作者に関して。

新撰組内でも常に鍛錬を欠かさずに行われているのは意外にも感じるものです。やはり切磋琢磨の心がある様にも感じるのです。

その他。

この隊内での士気に関してはかなり印象が変わって来る様にも感じるものです。今後どの様になっていくのかがカギにもなってくるものです。