面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼碧血録3巻第5話「玉響の夢」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・土方の発作が始まった時には千鶴はそっと寄り添う…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

時代の流れが嫌でも分かる事でもある様に感じるものです。戦いは見ても切なくなってくるものです。

面白いところ。

鬼の中でも不知火の言動や気持ちに関してはなかなか勇気がいるのではないかとも思うのです。その中で原田との会話は納得出来るものです。

好きなところ。

土方の発作が始まった時には千鶴はそっと寄り添う姿は何とも切ない感じにも思うものです。一時の安らぎにもなってくるものです。

好きなキャラ。

千鶴、土方歳三、長倉新八

好きなエピソード。

風間と土方が江戸での再会にもなって来る事で再戦となるのです。一旦は羅刹となって戦うのですが圧倒的な力で太刀打ち出来なくなったのです。

おすすめ。

負傷してからの数日間は千鶴は一生懸命に介護をする姿はなかなか切ない感覚にもなってくるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

新撰組内にも近藤が捕縛されてからはかなり変化が出てきている様にも感じるものです。唯一変わらないのが千鶴ではないかと思うのです。

作者に関して。

土方の苦しい胸の内を話している中にはかなり切ない感覚にもなってくるものです。戦人ならではの気持ちはその人ならではと感じるものです。

その他。

戦争の中では何が大切なのかが嫌にも分かるものです。この気持ちを保つ事に関しては何が重要なのかは生きている為には必要でもある様に感じるものです。