面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!紫乃先生〆切前/最終回感想&あらすじ・ラブコメ漫画にとうとう決着が付くときがやってきました!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

胸キュンという言葉がふさわしい、『紫乃先生〆切前!』

美貌の作家・紫乃先生とその編集の清野さんの両方片思いのラブコメ漫画にとうとう決着が付くときがやってきました!
くしくも紫乃先生の作品が大賞にノミネート、それに加えて、紫乃先生のバレバレな片思いも、清野さんの隠せ過ぎてる思いもそろそろ「限界だなぁ」ということで、清野さんは一つの決断を下すのです。紫乃さんが「大賞を受賞したら告白しよう」と決意しているにもかかわらず!

いつもにこにこと見守っているようでいて、内心は紫乃先生にメロメロ、なおかつ嫉妬深い清野さんの大人で子供らしさの残る対応に、非常に胸をときめかせていました。紫乃先生の自分の外見を認識していらっしゃるのにそれがいやみっぽくない(普段とのギャップがあるからかもしれませんが)姿も素敵なのですが、清野さんの前だとどんなにボロボロの外見でも乙女チック全開。非常にかわいらしい、うぶでピュアなラブコメでした。
結局二人の片思いは、紫乃先生を溺愛するお父さんの無意識の後押しにより急展開、弟の和泉君にも急展開。最後の最後まで胸がときめく素敵な漫画でした!
ああ、もっと続いてくれたらよかったのに!!