面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼雪華録第6章~風間千景~第6章「雪華の舞」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・南雲の動きは鬼の威嚇にも繋がってくるもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では鬼の視点で話が進んで行く事にもなるものです。行動が理解される部分とそうでも無い所がはっきりとするものです。

面白いところ。

鬼の再興する為に手段を選ばない事に関しては思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

南雲の動きは鬼の威嚇にも繋がってくるものでもあるものです。この動きが今後どの様な展開にも繋がってくるのかがカギにもなる。

好きなキャラ。

千鶴、土方歳三、原田左之助、長倉新八、近藤勇、沖田総司

好きなエピソード。

風間自身の行動に関しては読めない部分もある様な感覚にもなってくるものです。ですが、時折悲しげな表情をするのは何とも言えない感覚にもなるものです。

おすすめ。

初詣のシーンは平助との行動になるかと思いきや風間との行動になる部分が意外性にも感じるものです。おの後の展開に期待感を持ちたいです。

作品に関する思い出。

京の伝統はかなり格式が高い様な感覚になって来るものです。ですが、この風間が話す事に関してはかなり違う様な感覚にもなるものです。

作者に関して。

この話の主人公でもある風間は妙な感覚の持ち主でもある様な感じにも思うものです。「真偽」とは何なのかがを導こうとする姿は納得出来る部分もあるものです。

その他。

このシリーズを見て行くとその視点で見ているとなかなか分かって来るものでもあるのです。この「雪華録」に関してはかなり見応え感が満載にも思うものです。