面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼雪華録第5章~土方歳三~第5章「天明の風」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・「鬼の歳三」と言われている人物でも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「鬼の歳三」と言われている人物でもかなり見る目が変にも感じるものです。俳句作りにも長けているのは意外な感覚にもなるものです。

面白いところ。

土方自身の俳句に関してはなかなか良い事にも感じるものです。この後の雰囲気はかなり変化を齎すものです。

好きなところ。

近藤が「団子」を買ってくるシーンは一時の和やかな雰囲気にも感じるものです。そこで必ず総司が絡んでくるのは笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

千鶴、土方歳三、原田左之助、長倉新八、近藤勇、沖田総司

好きなエピソード。

土方は裏方に徹している姿は何とも言えない感覚にもなってくるものです。いろいろと知っているのも納得出来るものです。

おすすめ。

「土方」「風間」双方の因縁はかなり深い者にも感じるものです。対決になりかけの所で山南のストップで止められるものです。

作品に関する思い出。

この話では土方の動きに関しての内容でもあるのですが、なかなか飽きがこない感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

土方の不器用な気持ちはなかなか面白い感覚にもなってくるものです。ですが、新撰組の要にもなってくるのは納得が出来るものです。

その他。

伊東は水面下で動いている事に関してはかなり激しさを増す様な感覚にも感じるものです。この巻数では「新八」「斎藤」が話されているのはどの様になっていくのかが見物でもある。