面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼第4巻第8話「あさきゆめみし」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・土方の過去や新撰組の話に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり元気になった千鶴はかなり良い感じにも思うものです。土方の何気ない一言が長年いたメンバーにもかなり心強く感じるものです。

面白いところ。

土方の過去や新撰組の話に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。やはり、小さい所の出発に関しては心強い感じにも思うものです。

好きなところ。

千鶴の着替えた姿に関しては新撰組のメンツは惚れてしまっているシーンはなかなかユニークにもなってくるものです。

好きなキャラ。

千鶴、土方歳三、斎藤一、沖田総司

好きなエピソード。

徳川幕府が倒れた事で時代の流れにも繋がってくるものです。その中でも様々な形で変化を齎すものです。時代の流れに関して敏感にもなってくるものです。

おすすめ。

この話で立札の警護になって来る事でもあるのですが、この内容に関しては意外な感じにも思うものです。

作品に関する思い出。

この作品は知らない歴史の流れにも知りえる様な感覚にもなってくるものです。歴史は本当の部分を理解した時に面白く感じるものです。

作者に関して。

沖田の観察力や行動はかなり良い事にも繋がってくるのではないかとも思うものです。この中での何気ない一言が心に響くものです。

その他。

父親の行方に関して鬼から言われるものです。その中での心の動揺が見えてくるものです。その中での千鶴に関して切り替える事にも出来るかが見物でもある。