面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼第4巻第7話「桎梏の運命」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・健康診断のポージングは笑ってしまう…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 薄桜鬼4巻

一言感想

ピンチの中で新撰組のメンツは助けようとする所で感動でもあるものです。健康診断のポージングは笑ってしまうものです。

面白いところ。

健康診断の事にもついて話題になるかと思いきや隊士達の行動にも思わず笑ってしまう場面がある。最初に伊東が恥ずかしい仕草しているのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

大掃除の場面に関してはいかに不健康な所で住んでいる様な感覚にも思える様になるのです。松本医師から言われ続けている近藤は太刀打ち出来なくなるものです。

好きなキャラ。

千鶴、土方歳三、斎藤一、沖田総司

好きなエピソード。

沖田の病気に関しては様々な説があるのですが、やはり知るとなれば切ない感覚にもなってくるのです。

おすすめ。

秘薬の事に関しては外部の医師の話にも真意が分かりかねるようにも感じるものです。ですが、この薬に関しては難しい問題でもあるものです。

作品に関する思い出。

鬼の中でも様々な人物がいる様な感覚にもなってくるものです。その中でも千鶴に関してはどの様な行動になってくるのかが見物でもある。

作者に関して。

街中でもこの正義の心で動こうとする場面に関してはなかなか良い事でもあるのではないかとも思うものです。

その他。

山南は近藤に対して新たな提案をしようとするものです。この行動が今後の展開に影響が出るのかがカギにもなって来るのです。