面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼第3巻第5話「相克せし刃」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・山南さんの事を皆は考えている事でもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • アニメ
  • 薄桜鬼3巻

一言感想

新撰組加わるであろうとする伊東はどの様になっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

山南さんの事を皆は考えている事でもあるのですが、やり切れない気持ちを持つ様になってから様々な変化を齎すものです。

好きなところ。

近藤は伊東の事を気に入った様子でもあるので、山南や他の隊士たちにも様々な形で影響を出るものでもある様に感じるものです。今後にどの様な影響が出るのか!!

好きなキャラ。

千鶴、近藤勇、土方歳三、斎藤一、沖田総司

好きなエピソード。

秘薬を完成させた山南でもあるのですが、千鶴は後を付けていた事で思わぬ事に巻き込まれてしまう場面。

おすすめ。

千鶴が新撰組に関わって来る様になってから一年が経とうとするものですが、自身の事に関して振り返る事にもなってくるがどの様にしたら良いのかが分からないでもあるのです。

作品に関する思い出。

この伊東に関する事はかなり高飛車な感じにも思う部分があるのですが、腹の内はどの様になっているのかが考えようにもなってくるのです。

作者に関して。

伊東は新撰組のメンツとそれぞれ挨拶をするものですが、この時のやり取りがかなり荒っぽく感じるものです。それに、伊東と沖田とのやり取りもかなり緊張感が持つものです。

その他。

ある食事の一幕でもあるのですが、総司の料理の仕方にも疑問を抱くものですが、皆も同様に感じているものです。