面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

諏訪彩花さんが好き・速変形ジャイロゼッターというアニメに登場していたサキさんという…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かわいい声、清楚キャラからドSな声に?!

私の好きな声優さんは諏訪彩花さん。超速変形ジャイロゼッターというアニメに登場していたサキさんというキャラクターの声優さん。ネタバレしてしまいますとこのサキさん、味方側に潜入していたスパイなのですが、ここではかなり清楚。

が、しかし、敵側へ戻るとキャラが一変ドSなキャラに!そのときの声の変化がとても良かったです。あれ、この前とかなり違う…みたいな。不思議とアニメにも引き込まれます。その他、最近で言うと「弱虫ペダル」のヒロインに抜擢されていたり、恋愛ラボというアニメにも出ています。また、ツイッターなどでのファンとの交流も多くなされており、音泉で聞けるネニャフル学院(MMORPGテイルズウィーバーの販促ラジオ)では、送られてくるなかなかの無茶ぶりが多いラジオのはがきに対しても笑顔(たぶん)で対応!かなりの好印象の新人さん。