面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼第1巻第2話「動乱の火蓋」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・千鶴は新撰組と共に行動する事で父親捜しにも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

千鶴は新撰組と共に行動する事で父親捜しにも進展する事があるのか!?その中で歴史的な事件にも繋がってくる。

面白いところ。

隊舎内での行動を許可されたシーンではメンバー内でも安心感がある様にも感じるものです。この内容に関してはきちんと人物を見ていると感じるものです。

好きなところ。

土方は堅物な方と思うのですが、実際にはかなり優しい人物でもあるのではないかとも思うものです。やはり、土方は「実力」を見ながら行動するものでもある様に感じるものです。

好きなキャラ。

千鶴、近藤勇、土方歳三、斎藤一、沖田総司

好きなエピソード。

食事の中でいつも通りの騒々しさが見えてくるものですが、傍から見ていては安心感がある様にも感じるものです。

おすすめ。

重傷を負った山南でもあるのですが千鶴の細かな心遣いにも伝わる事には感動的にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

歴史的な事件の背景に関してを知れる事には学べる事にも繋がってくるものです。

作者に関して。

この作品に関しては必ず一騒動にもなってはくるのですがこの内容については必ず良い形に変化を齎すものでもあるのではないかとも思うのです。

その他。

この作品の音楽に関しては初めて聞く分については印象深く感じるものです。歌詞は分からないのですが今後も聞いて行く内に歌えるようにも慣れればと思います。