面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ彩雲国物語1巻第2話「井の中の蛙大海を知らず」(雪乃沙依)感想&あらすじ・秀麗に関しては観察力がすこぶる高い人でもある…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この秀麗に関しては観察力がすこぶる高い人でもある様に感じるものです。

面白いところ。

このシリーズはかなり学ぶべき事が多いと感じるものです。諺だけでもなく、悲しき歴史を繰り返さない様にする事を考えるものです。

好きなところ。

この話では「王様」である事を隠して売り子として働く事にもなってくるのです。秀麗のさり気ない気遣いでどの様な心に変化を齎すのか見物でもある。

好きなキャラ。

秀麗、劉輝、静蘭

好きなエピソード。

簪の事で一騒動にもなり掛けるかと思いきや秀麗の機転で繁盛する様にもなってくるのです。商売ならではの事も凄いと感じるばかりにも感じるものです。

おすすめ。

秀麗は「王様」に関しての事を気づきながらも変化を待とうとする心遣いがとても素敵にも思うものです。妃としてや秀麗の事を知る姿は今後に期待感を持てれば良いのではないかとも思うものです。

作品に関する思い出。

この話では「王様」としてあちらこちらをふらふらとするのですが、実際にはどの様になっていくのかがとても見物でもある。

作者に関して。

秀麗の隠し事の無い素直な気持ちを話していく事は「健気」な部分や「母親」としての行動としても何気なく良い感じにも思うものです。

その他。

売り子として一働きする事にもなってから「王様」は自身の行動を改めてする事と国の事を本気で考えようとする姿が良い事でもあるのではないかとも思うものです。