面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

宮野真守さんが好き・イケボ声優、シュタインズゲートのオカリンなどがあり…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

誰もが認める(と思う)イケボ声優宮野真守さん

宮野真守さんは出演作を挙げれば枚挙なく、有名なところではデスノートの月やシュタインズゲートのオカリンなどがあり、ちょっと格好つけたハスキーな二枚目声はどんな役柄でも思わず聴き惚れます。正統派のイケメンを演じられることが多く、うたの☆プリンスさまっ♪のOPでも分かるように歌もとても上手で、間違いなく政友会のトップクラスです。

ただご本人は非常におちゃめな方で、画像検索すると真っ先に出てくる変顔を見れば何も言わずとも分かってもらえると思います。
そんなおちゃめさも二枚目声も堪能できるのは「うーさーのその日暮らし」です。5分アニメでギャグなため、最初は謎の黄色い生物がイケボを発しているだけなのですが、他の宮野さん出演アニメとのコラボネタも多く、いつの間にか宮野真守を楽しむためのアニメとなり中毒になってしまいます。