面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

小倉唯ちゃんが好き・次世代のトップアイドル声優!?存在を知ったのは「アクエリオンevol」という深夜アニメ…(好きな声優さん/人物評)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次世代のトップアイドル声優!?小倉唯ちゃん。

小倉唯、という声優をごぞんじでしょうか?アニメファンであれば最早知らない方は居ないのではないでしょうか、私が彼女の存在を知ったのは「アクエリオンevol」という深夜アニメだ。影が薄い、というキャラづけをされたキャラクターだったがこのアニメにおいては私の一番のお気に入りだった、そして彼女の声を最初に聞いたとき、正直な感想は「なんじゃこの声?」というものだった。

変わった声をしている、一聴するとなんだかやかましい感じの、だが、とてつもなくかわいい声をしていたのだ。
こんな新人の声優さんもいるのか、と早速検索してみるとそこには18歳の美少女の姿が。
そう、アニメーションでヒロインの一角を担う彼女は現役女子高生だったのだ。
アイドル顔負けのルックス、そして特徴的な声、顔出しが必須といわれる今の声優界にこれほどマッチした女の子もなかなかいるものではない。
現在放送中の「最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。」では幽霊の女の子役を演じており、芝居の伸びしろもまだまだのこしている様子、今も人気者の彼女がこのままスターダムを一気にかけ上がっていくのか、こんごが楽しみな声優の一人である。