面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~8巻第21話「鬼と人」」感想&あらすじ・イノリが心を閉ざしている要因が分かってくる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

呪詛を掛けられて日照りばかりで京は壊滅的にもなってくる。

面白いところ。

イノリが心を閉ざしている要因が分かってくる。これほどまでに鬼を憎もうとする姿は納得出来る部分もなるのではないかとも思います。

好きなところ。

イノリの恋心を考えている姿は一方通行な考えにもなってくるのですが、あかねとの相談で何とか打ち明けられているかと思いきや納得出来ない部分もある。

好きなキャラ。

イノリ、あかね

好きなエピソード。

優しい時のイノリはなかなか素直な気持ちの表現にもなってきているのですが、イクティダールとの出会いで状況が一変してしまう。

おすすめ。

このイクティダールの誠意を持って看病する姿は感動的にもなってくるのですが、イノリの姉にしてみると何とも言えない気持ちにもなってくるのです。

作品に関する思い出。

この両方の問題には答えが出ないままにもなってくると感じるものですが、耳を傾けようとしないイノリの気持ちにも切ないものです。素直な気持ちを打ち明ける気持ちにもなってくる要因が見えてくるのです。

作者に関して。

エンディングに関しては無事に打ち明けられた事で素直にもなって来る様にも感じるものですが、まだまだ課題は山積するものではないかとも思います。

その他。

オープニングではイノリの姉とイクティダールが出来ている事は意外な感じにも思うものです。この時代背景を考えると決して結ばれない恋なのではないかとも思います。